Q&A
解決済み

解約時のパケットシェアについて

  • データ通信
  • Reno3 A
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
  • Android

MFB
MFBさん
レギュラー

yoshi君さんのコメント

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

これが参考になると思いますが、如何でしょうか。
詳細はリンク先のページを参考にして下さい。

https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4206925_8885.html
mineoの解約方法を知りたい。
管理番号:4206925 最終更新:2022/04/01

※ パケットシェア中の場合は解約できません。事前にパケットシェアの解散をお願いします。


https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_group_kaisan.html
パケットシェアメンバーの解散

ご注意事項
○ メンバーの解散のお申し込みは、リーダー(代表者)のみ可能です。
○ お申し込み後、シェアメンバーに承認依頼メール※が送信されます。
○ 承認依頼メールを受け取ったシェアメンバー全員が1週間以内に承認しないと、お申し込み内容は無効になります。
○ 承認手続きは、承認依頼メールに記載のURLをクリックするか、マイページ から行えます。
(マイページ 内〔ご契約サービスの変更〕→〔パケットシェア変更〕をタップ)
○ メンバーの解散は、承認が完了すると即日適用されます。
○ 解散後、それぞれのメンバーでシェアされていたパケットは、リーダーの回線にすべて付与されます。
○ ご契約中のコースが10GB/20GB/30GBコースの場合、ご利用開始日が属する月の翌月以降からお申し込みいただけます。
※ mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されますので、mineoメールアカウントを設定していただく必要があります。
  • 1