マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
解約時のパケットシェアについて
- データ通信
- Reno3 A
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- Android
MFBさん
レギュラーyoshi君さんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
これが参考になると思いますが、如何でしょうか。
詳細はリンク先のページを参考にして下さい。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4206925_8885.html
mineoの解約方法を知りたい。
管理番号:4206925 最終更新:2022/04/01
※ パケットシェア中の場合は解約できません。事前にパケットシェアの解散をお願いします。
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_group_kaisan.html
パケットシェアメンバーの解散
ご注意事項
○ メンバーの解散のお申し込みは、リーダー(代表者)のみ可能です。
○ お申し込み後、シェアメンバーに承認依頼メール※が送信されます。
○ 承認依頼メールを受け取ったシェアメンバー全員が1週間以内に承認しないと、お申し込み内容は無効になります。
○ 承認手続きは、承認依頼メールに記載のURLをクリックするか、マイページ から行えます。
(マイページ 内〔ご契約サービスの変更〕→〔パケットシェア変更〕をタップ)
○ メンバーの解散は、承認が完了すると即日適用されます。
○ 解散後、それぞれのメンバーでシェアされていたパケットは、リーダーの回線にすべて付与されます。
○ ご契約中のコースが10GB/20GB/30GBコースの場合、ご利用開始日が属する月の翌月以降からお申し込みいただけます。
※ mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されますので、mineoメールアカウントを設定していただく必要があります。
詳細はリンク先のページを参考にして下さい。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4206925_8885.html
mineoの解約方法を知りたい。
管理番号:4206925 最終更新:2022/04/01
※ パケットシェア中の場合は解約できません。事前にパケットシェアの解散をお願いします。
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_group_kaisan.html
パケットシェアメンバーの解散
ご注意事項
○ メンバーの解散のお申し込みは、リーダー(代表者)のみ可能です。
○ お申し込み後、シェアメンバーに承認依頼メール※が送信されます。
○ 承認依頼メールを受け取ったシェアメンバー全員が1週間以内に承認しないと、お申し込み内容は無効になります。
○ 承認手続きは、承認依頼メールに記載のURLをクリックするか、マイページ から行えます。
(マイページ 内〔ご契約サービスの変更〕→〔パケットシェア変更〕をタップ)
○ メンバーの解散は、承認が完了すると即日適用されます。
○ 解散後、それぞれのメンバーでシェアされていたパケットは、リーダーの回線にすべて付与されます。
○ ご契約中のコースが10GB/20GB/30GBコースの場合、ご利用開始日が属する月の翌月以降からお申し込みいただけます。
※ mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されますので、mineoメールアカウントを設定していただく必要があります。
- 1