Q&A
なるべく早く

マイそくについて

たまキング
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

※内容追記のため、削除後に再投稿しました。

私も、マイそく利用者、他のSIMでお昼間をカバーしている者です。

一般的なアドバイスは、もう出尽くしたようなので、『自分一人で解決する』って所、違う視点で考えてみませんか?と、提案してみます。

お住いの地域も、お昼を食べるお店も、年齢や性別など、一切わからない前提で、ある意味非現実なアドバイスですが(笑)

もし、お昼を一緒に食べる事が出来る方が居れば、会計の時だけ『テザリング(電波のチョイ借り)』させていただくのは、いかがでしょうか?

実際には、会計時に慌てて接続するのは難しいと思いますので、お店に入って、注文を終えた時点とかになると思いますが。

気を許せる上司や先輩、同僚なら、案外何の問題もなく片付くかもしれません。

また、同じmineo契約者の方が居れば、チップやギフトを送る方法で、お礼する手め使えるかもしれません。

部下や後輩でも、若い方なら思っている以上に、動画見たりゲームしたりしますから、上限なしの定額プランを契約していない人だったら、『お礼に、制限時間以外はテザリングのお返しするからさぁ』なんて耳元で囁けば、案外『それ、いいっすね!やりましょう!』なんてOKしてくれるかもしれません。

まぁ、セクハラ、パワハラと問題になる事が多いので、そんな可能性がありそうな雰囲気にいらっしゃるなら、夢のような非現実的なアドバイスなんですが・・・

職場に片思いの方が居るんだけど、なかなか距離を詰めるキッカケが無いなんて、安っぽい恋愛コミックみたいな状況なら、試してみる価値もあって、一石二鳥なんですが(笑)

やっぱり、無理ですよね~
  • 33