Q&A
解決済み

楽天モバイル設定のHUAWEI speedWi-Fi NEXTW05をpovoで使うには。

togeichiro
エース

togeichiroさんのコメント
togeichiro
togeichiroさん・質問者
エース

>>6 okitaomoteさん
ご教授ありがとうございます。
そうなんですか。
楽天モバイルSIMを使うに当たって、Band3に固定が必要で、それには「ファームウエアはこのバージョンしかダメだ」という情報があったような記憶があります。
それで、他のSIMを挿す場合にはこの固定を変更しなければならないのかと思いこみ、それはファームウエアの変更でいけるのかと勝手に理解していました。
では、それは気にせずとも今のままでも使えると理解していい訳ですね。
何よりまずpovoSIMをeSIMから物理SIMに交換するのが先で、その上で挿してみたらいい話ですね。
どうもありがとうございました。
  • 7