Q&A
解決済み

モバイル通信できず困っています。

  • データ通信
  • mineo(au)
  • Wi-Fi
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

今井りえ
ルーキー

かごめそーすさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 205 件

EIp8ID_U8AE0AI6.jpg

>>5 今井りえさん
写真のほうが分かりやすいですね(^^
カードの種類について
右のタイプなら大丈夫です

simが大丈夫なら
プロファイルのインストールが終わってないとか?
設定-一般-VPNとデバイス管理を開いて
mineoのプロファイルが入ってるか確認ください
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6