Q&A
自己解決済み

パケット放題plusが異常に遅くなった

KATIG
KATIGさん
レギュラー

パケット放題plusを契約していますが、先週ぐらいからものすごく遅くなりました。現在でも出ても0.1Mbps程度。家族全員同じ状態です。地域は富山県富山市です。皆さん大丈夫でしょうか?

【2022/03/27 13:04 追記】
パケット放題plusを解約していました。
来月からの適用かと思っていましたが、即時適用とのことでした。
私の確認不足ですみません、


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 872 件

それはパケット放題plusが外れてるのでは?
通信量での制限なら1日で回復するハズですし。
何か手続きを変えたりとかしてませんか?
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 872 件

0300190F-A093-4B85-82CD-A9DF8697E3C3.jpeg

>>1
通信状況には添付画像のとおり問題ある様には見えませんよ。A/D/S同様でしたよ。
https://king.mineo.jp/stats/network_status
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

解約月/申込月
共に日割り請求ですので
宜しくお願いします。

節約OFFにしてパケット使いましょう。
  • 3

ベストアンサー獲得数 1 件

逆にパケット放題+を解約した理由を知りたいですね。
  • 4