メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
日比谷 野音さんのQ&Aへの返信
解決済み
楽天モバイルの電波改善について
データ通信
2022.03.20 16:14
net0726
さん
エース
質問詳細へ
日比谷 野音さんのコメント
日比谷 野音
さん
エース
回答のURLをコピー
Reno3 A(mineo(docomo))
2020年10月に契約して当初は自宅の窓際か玄関でアンテナ1本、他は圏外だったため改善要望を出したところ定型文のメッセージが返ってきただけでした。その後2021年4月にパートナーエリアから外れるのとほぼ同時期に家の中央の居間でアンテナ2本になるなど急に改善しました。依頼した成果かどうかは不明です...
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
10
2022.03.20 21:06
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
データ通信
「ベストアンサーあり」の質問
楽天モバイルの電波改善について
回答 No.10