Q&A
解決済み

Dプランの速度は遅い?

たらこのスパ
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

場所や時間や端末によると思います。

自宅だとdocomo最強で、auと楽天も割と良くて、SoftBankイマイチですが、
同じ町内の友人宅では、SoftBank最強、docomoとauまあまあ、楽天最悪でした。

因みにdocomo最強の自宅でも端末や時間で違います。
深夜や早朝など混雑してない時間なのにいやに遅くて不安定なときは、スマホの再起動すると快適になること多かったです。

因みに元々Sプランを契約していたのですが、
なんだかイマイチだったためAプランとDプランも試しに契約してみたら、自分の場合はDプランが一番良かったのがわかったので、
たらこのスパさんもご自分のエントリーコードや他の人の紹介URLを使って、手数料安く契約して、試しに使ってみるのはいかがでしょう?
  • 10