Q&A
解決済み

マイそくについて

3月7日から始まる「マイそく」にプラン変更する場合、これまで繰り越してきたギガは消滅してしまうのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

以下、読んでみて下さい。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
・2022新サービス発表会を開催しました! | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/staff_blogs/1857
・こぞう@運営事務局さんのコメント | 2022新サービス発表会を開催しました! | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/staff_blogs/1857/comments/462477
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
かんたカンタ
かんたカンタさん・質問者
ルーキー

>>2 teloseaさん
ありがとうございます!
パスケットはその為にも利用できますね。
とても参考になりました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>4 かんたカンタさん
私はただ誘導しただけですので、こぞう@運営事務局さんのコメントにナイス!しておいて下さいませ。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,087 件

明日になったら説明があるかも知れませんが、「マイそく」には保有パケット容量の概念が無いので、消滅するのではないでしょうか。
その場合は、将来に備えて誰かに預けてからプラン変更、と言う方法もありますね。
  • 1
かんたカンタ
かんたカンタさん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
ありがとうございます!
分かりやすいです。
  • 3