Q&A
解決済み

iPhoneXRはDSDVだったのですか…


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>8
追加情報です。
これはAndroid端末での経験ですが、通常の電話で通話中に、IP電話のLaLa Callへの着信もありました。
多分iPhoneでも同じだと思います。

DSDVで、それぞれのSIMの電話番号への通常電話への同時着信はできないですね。DSDAなら可能ですが。
Androidの場合は、片方が楽天モバイルなら、もう一方のSIMをデータ通信用に設定しておけば、楽天モバイルの電話番号はRakuten Linkに着信させられるので同時着信も可能です。

いずれにしても、一人で2人からの電話を受けるのは至難の技なので、着信があったことだけ分かれば良いように思います。
  • 11