Q&A
解決済み

iPhoneXRはDSDVだったのですか…


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>9 ヨッシーセブンさん
言及ありがとうございます。


そういえば通話中に数回プツプツ鳴ってました。
(プープーというよりプツプツに聞こえたので電波悪いのかと思ってました)

そのときはiPhoneを耳に当てて通話してたので画面表示は全く見てなかったのですが、もし画面を見てたら通知が画面に出たのですね。

因みにLINE通話はあったかどうかの記憶はないですが、かけてきそうです。
電話が終わった後に見たらLINEやハングアウトに苦情メッセージがいくつも入ってたのは覚えてます;^_^)

その苦情メッセージで
こちらがiPhoneのメイン番号で電話中に第三者が相手のサブ番号に電話をかけると、相手には「電源が入ってないか電波の届かない所にいます」というメッセージが流れるのを知りました
  • 10