マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末の不具合
- データ通信
- AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
- mineo(au)
- Android
ハルイさん
エース草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
AQUOS senseシリーズを複数使ったことがあるのでどの機種で起きたか忘れましたが、
SIMがしっかりはまってなかったようで似たような状態になったので、
SIMトレーを引き出して、SIMカードをふいて、トレーにしっかりはめて、トレーをがっちりしまったことあります。
そしたら直りました。
でも四年使ったならSIMカードの入れ直しなどで良くなったとしても、機種変するほうがいいと思います。
SIMがしっかりはまってなかったようで似たような状態になったので、
SIMトレーを引き出して、SIMカードをふいて、トレーにしっかりはめて、トレーをがっちりしまったことあります。
そしたら直りました。
でも四年使ったならSIMカードの入れ直しなどで良くなったとしても、機種変するほうがいいと思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3