解決済み
MNPから切り替え後、インターネットが繋がりません。
- データ通信
- iPhone 6 au
- mineo(au)
昨日MNPで切り替えおこない、無事音声通話は繋がったのですが、インターネットが繋がりません。
mineoへ問い合わせして、電源ONOFF、機内モードONOFF、SIM抜き差し、プロファイル再インストール等をおこなたのですが改善されません。
オペレーターには「初期化してプロファイル再インストールを試していただくか、OSバージョンで動作確認取れているのが、9.3.0までなのでそれが理由かもしれません」と案内いただきました。
私のOSは、9.3.1です。
どなたか、同じ条件(AU端末 iPhone6 mineoAプラン OS9.3.1)で問題なく使われている方いらっしゃいますでしょうか。
できれば初期化をおこないたくなく、OS問題か先に知りたくて質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

電気人間2さんのコメント