Q&A
解決済み

MNPから切り替え後、インターネットが繋がりません。

昨日MNPで切り替えおこない、無事音声通話は繋がったのですが、インターネットが繋がりません。
mineoへ問い合わせして、電源ONOFF、機内モードONOFF、SIM抜き差し、プロファイル再インストール等をおこなたのですが改善されません。

オペレーターには「初期化してプロファイル再インストールを試していただくか、OSバージョンで動作確認取れているのが、9.3.0までなのでそれが理由かもしれません」と案内いただきました。

私のOSは、9.3.1です。
どなたか、同じ条件(AU端末 iPhone6 mineoAプラン OS9.3.1)で問題なく使われている方いらっしゃいますでしょうか。

できれば初期化をおこないたくなく、OS問題か先に知りたくて質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

いちごのもり
レギュラー

pajero23さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

>>12 いちごのもりさん
キャリアバージョンアップで24.1にすれば解決すると思うのですが自信がありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 19