Q&A
いつでもOK

セルスタンバイ対策用のアプリってないですか?

SMS契約していないmineoのSIMをXperia(Z3C)で使っていた時、なにも問題なかったんです。
ところが、Nexus5に刺して使ってみると…。
モリモリバッテリーが減っていくじゃありませんか!
恥ずかしながら、その時初めて『セルスタンバイ問題』を知りました。
・SMS付きにプラン変更
・そのままZ3Cを使う
・エントリーパッケージを購入し、新しい回線契約をしてSMS契約を付ける
など考えたのですが…。

『セルスタンバイ問題』を解決してくれる「アプリ」ってありませんか?

ご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。
(そもそもあるんだろっか?散々探したのですが…)

いやぁ、こんなことになるとは…(;>_<;)

よろしくお願いします。

みつだんご
レギュラー

みつだんごさんのコメント
みつだんご
みつだんごさん・質問者
レギュラー

>>5 中西英隆さん
ありがとうございます。
一度調べてみますね!
  • 12