Q&A
至急

パケット繰り越しについて

11月のパケット繰り越しが未だにされていない

何かトラブルで不具合があるのでしょうか?


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

35E1DE99-3EF2-4C71-BDFA-AAE9B2780C73.png

節約モードで運用されていませんか?

私はスクショのように繰り越しパケットから消費しています。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

ご心配ならmineoマイページの詳細を開き
使用量タブにて確認下さい。
  • 2

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 423 件

名称未設定_2.jpg

マイネ王マイページで表示されている容量ですが、赤線の部分がこの色ならすでに繰り越しをされて今月に失効するパケットですがいかがでしょうか。
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

自動的に繰越されるのは11月末時点での残容量から今月末無効パケットを引いた容量です。

もし11月末に今月末無効パケットがあったら、何もしなければ失効しています。

受け取ったパケットは全て翌月末が期限です。
単に残容量が自動的に繰り越されるわけではありませんので…大丈夫でしょうか?
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 934 件

11月のパケット繰り越しされましたか?
まだでしたら、(個人情報はマスクして)スクショアップ頂けると、よりアドバイスしやすいかと。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>5 BM320I様
これって至急放置ですかね…
  • 6