Q&A
いつでもOK

【mineo】プロファイルをダウンロード後、圏外

print
printさん
ルーキー

届いたVo LTE対応sim(nano)をiPhone se 2に挿し、プロファイルをインストールしました。その後、圏外なので、ネットで調べると、ネットワークのリセットをして、プロファイルを削除してから、プロファイルを再インストールすると良いと書かれていたので、そのようにしました。iPhoneも再起動しましたが、圏外のままです。
他になにか原因は考えられますか?


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 925 件

確か、回線切替手続きが必要だったような
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 925 件

>>1
失礼、MNPと再SIM発行の場合ですね。質問者さんの条件が不明なので、参考としてご確認下さい。
  • 2
print
printさん・質問者
ルーキー

>>2 BM320Iさん

ありがとうございます!
できました!!
  • 3