Q&A
解決済み

Redmi9T アプリ別にモバイル通信を制限する方法

かごめそーす@🐾
Gマスター

i tuneさんのコメント
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

20211129_061603273.jpg

>>2 続き

データ使用量の制限の設定については、私の端末にも似た項目があります。
通信が必要でないアプリ(画像編集アプリや通信量監視アプリなど)は"制限"するにしています。

"制限"するに設定したものは動画広告が再生されなくなるので、ちゃんと機能しているのが分かるのですが、
"制限"するに設定しても完全な通信遮断はできていましせんでした。(画像左)
このアプリは通信量を表示するだけのアプリですが、広告のために僅かに通信しているのが分かります。(画像右下に広告)

私は、Firewallアプリを使ってゆずるね。達成しています。
https://king.mineo.jp/yuzurune/reports/123171
  • 3