Q&A
解決済み

デュアルsimについて

ユウアノスケ
レギュラー

teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2021-11-01_at_23-02-38_mineoユーザーサポート|よくあるご質問|届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか.png

>>5 ユウアノスケさん
他の方の回答への返答を見ましたが、SIM初期不良の可能性が高いみたいですね。早めに問い合わせしてみるのが良いでしょう。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・mineoユーザーサポート|よくあるご質問|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか? https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 25