Q&A
解決済み

Aプラン通信障害?

  • データ通信
  • iPhone 11 Pro au
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

datura
初心者マークdaturaさん
レギュラー

公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 286 件

DC3E95E7-88A1-44FA-9285-2CFAF2C930AD.jpeg

一度SIMカードを確認しましょう

SIMカードを取り出して、メガネ拭きなどアルコール付きのほこりが、出ない物でかるく拭いてから挿入してみてください

別なスマートフォン端末等(家族・友達のでも良いですが)があれば、そちらにSIMカードを挿入して通信できるか確認して、通信できなければSIMカード不良ですので交換になります
mineoのSIMカード再発行の仕方
https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8