メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
解決済み
Aプラン通信障害?
データ通信
iPhone 11 Pro au
mineo(au)
Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
iOS
2021.10.15 16:51
datura
さん
レギュラー
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
SGマスタ
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 286 件
>>14
daturaさん
やはり、SIMカード不良でしたか
最近多くなった様に感じます
SIMカードを再発行された場合「回線の切替」手続きが必要です
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
お忘れない様にしてください
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
15
2021.10.15 21:58
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
データ通信
「自己解決済み」の質問
Aプラン通信障害?
回答 No.15