Q&A
解決済み

システムバージョンアップ

朝システムアップロードしていると、途中で止まってしまい、ケータイがネットワークが不安定となり…とデータ通信ができなくなりました。
あお、楽天モバイルの一日1ギガ上限に達しましたとなりましたので、マイネオSIMカードのほうのデータ通信に切り替えました。

今ファミマのフリーWi-Fiでシステムバージョンアップしてるのですが、進みがかなり遅いです。 
何がどうなっているのか、分かる方宜しくお願いします!


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

ファミマのフリーWi-Fiはソフトウエアのアップデートには寛容ではありません。

出来れば公共のWifi  (図書館や市役所なので一般的に公開されたwifi)又はStarbucksやイオンモール等で長時間にわたり使用可能なwifiが使えてそこそこ速度の出る場所でおこなった方が良いです
又、アップデートを配信しているサーバーの使用状況の負荷によって速度は変わってきます、
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示
みさゆき
みさゆきさん・質問者
エース

>>5 よっちおじさんさん

時間が限られていたので、返信が早くすごく助かりました!
こちらこそありがとうございました!
  • 6
みさゆき
みさゆきさん・質問者
エース

>>5 よっちおじさんさん

時間が限られていたので、返信が早くすごく助かりました!
こちらこそありがとうございました!
  • 7

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

無事アップデート終えること出来ましたか?
  • 8