Q&A
解決済み

音声通話の電話番号

データ通信から データ通信と音声通話のタイプに変更し新しいシムカードが届いたとのこと。しかし私が不在の内に家内がカードを入れ換えてしまいました。私はまだ自宅に戻れないので、090で始まる番号がわかりません。何を見れば分かるのでしょうか。データ通信もできないようで、困ったものです。

masa123
masa123さん
レギュラー

masa123さんのコメント
masa123
masa123さん・質問者
レギュラー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 みさきさん

ありがとうございます。
皆さんからの情報を元に確認できました。
ところで、デユアルタイプの電話番号は090で始まると思っていたのですが、070でした。これで良いのでしょうか。
シングルからデウアルに変更したのですが、090ではないのですね。
  • 8