Q&A
解決済み

音声通話の電話番号

データ通信から データ通信と音声通話のタイプに変更し新しいシムカードが届いたとのこと。しかし私が不在の内に家内がカードを入れ換えてしまいました。私はまだ自宅に戻れないので、090で始まる番号がわかりません。何を見れば分かるのでしょうか。データ通信もできないようで、困ったものです。

masa123
masa123さん
レギュラー

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

現在の状況が 把握できていないのですが、現在 masa123さんと奥様は どのようにして連絡を取られているのでしょうか?

SIMカードが正しく入っているのなら どなたかの携帯に発信してみれば その方の画面に表示されると思うのですが・・

SIMカードが正しく入っていない可能性があるのなら、念のため SIMカードは抜いておかれた方がいいかも知れません。

いずれにせよ、SIMカードが届いたのでしたら 間もなく すすむさんの回答にある「mineo契約内容通知書」が普通郵便で届くので確認できると思います<(_ _)>
  • 7