Q&A
至急

iphone4sで使用されている方・・・

au iphone4s使用、iosは5.1、キングモバイル下駄+mineo デュアルDプランで契約しネット接続を試みてるのですが、docomo回線はつかめてるようなのに「PDP認証に失敗しました」とエラーが出てネット接続できず困っています。電波状況は良さそうなのですが・・・。APN設定はmineo Dプラン用、Aプラン用二つを試してみましたが同じエラーメッセージが出てしまいます。iosをver.アップ(8.4.1)したほうがいいのでしょうか?それともほかに何か原因があるのでしょうか?こちらの質問の中で4sでも使用できてる方がいるようなので、やり方を教えて頂ければと思い、質問してみました。初心者故、情報が足りないかもしれませんが、何かアドバイスいただけると助かります。。。

kunel
kunelさん
ルーキー

たくちゃむさんのコメント

下駄を使うとどうしても不安定になります。Aプランに契約変更されてみては?
  • 1