マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Rakuten LinkアプリiOS版の仕様変更後、着信・データ通信ができない
- データ通信
- iPhone SE (第2世代)
Aさん
レギュラーgavotteさんのコメント
ベストアンサー獲得数 54 件
こんにちは♪
「なるべく早く」ですから、お役に立つアンサーはすぐにでも集まってくると思います。わたしからは一般論です(^^;;
(1)一度Linkアプリをアンインストールしてください。
(2)着信先をiPhoneとする電話機能(着信履歴等)が正しく動くことを確認してください。
(3)電話機能が正しく動くことが確認できたら、着信先iPhoneにLinkアプリを再インストールしてください。
(4)Linkアプリが提供する電話機能を確認してください。
「なるべく早く」ですから、お役に立つアンサーはすぐにでも集まってくると思います。わたしからは一般論です(^^;;
(1)一度Linkアプリをアンインストールしてください。
(2)着信先をiPhoneとする電話機能(着信履歴等)が正しく動くことを確認してください。
(3)電話機能が正しく動くことが確認できたら、着信先iPhoneにLinkアプリを再インストールしてください。
(4)Linkアプリが提供する電話機能を確認してください。
- 5