メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
解決済み
電波が不安定
データ通信
iPhone SE (第2世代)
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
iOS
2021.06.19 16:44
cartman
さん
ルーキー
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
Gマスター
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 271 件
システムキャッシュ及びログゴミ的な物がたまっているかもしれません
通常の再起動では無く、強制再起動を試みてください
写真の方法で、必ずサイドボタンはAppleロゴが出るまで押さえたままにしてください
それでも解決しない時は、Appleサポートに相談しましょう
相談する前に、設定〜一般〜情報を開き、
シリアル番号とIMEIをメモしましょう
Appleサポート電話番号は、0120-277-535
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
7
2021.06.19 18:38
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
データ通信
「自己解決済み」の質問
電波が不安定
回答 No.7