Q&A
解決済み

iOS9.3

Alexander
レギュラー

質問お願いします。
au iphone5cで契約しているのですが、どなたか iOS9.3にアップデートされた方はおられますか?
通信の状態はどんなもんでしょうか?
非対応機種なので、不安です。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 3 件

うちの嫁の5Cですが、iOS9.3、キャリア24.1にアップデートしてAプランデュアルタイプで使用していますが、SMS以外は快適運用中です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

こちらのコメント欄にiPhone5c/5sのアプデート情報がいろいろ書かれていますよ。

「iOS9.3のmineo動作確認結果」
https://king.mineo.jp/magazines/special/308

ただ、現在アップデート後のアクティベートが上手く行かない端末があるとの事でアップルが公開を停止しているそうです。
暫く待っておかれた方が良いのではないでしょうか。

ちなみに、私は3日ほど前にアップデートして、現在安定しています。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 みさきさん
おおお!そうでしたか!!
実はアクティベイト用SIMで使っていた5Sが更新確認しても9.2.1が最新です!と出てアップデートできなくて???だったのです。
ちなみに日本でもすでに修正版が出ているのでしょうか?
  • 4

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>4 立ち呑み野郎さん

すみません、手元に iPhone5sが無いので個別に確認できないのですが
iPhone5sについては 現在も停止しているようですね。。<(_ _)>

さすがにAppleも やっちまった感があると思うので 間もなく再開されるハズ!!だと思います(^^ゞ
  • 6

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

au版iPhone5sですが・・・

iOS9.2で安定していた環境を、9.3にしたら不安定になりました!(アップデートは昨日の朝に実行)

仕事終わってから、夜にプロファイルの入れ直しや、ネットワークリセット、再起動等を行い、寝る前から、今まで安定しています!

北海道新幹線開業で、奥津軽いまべつ駅に、朝早く来ています!峠で圏外の場所があるのですが、圏内で自動的に4Gになります
  • 5
Alexander
Alexanderさん・質問者
レギュラー

みなさん、どうもありがとうございました!!!
  • 7