メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
Tom1854さんのQ&Aへの返信
解決済み
SIMロックがかけられた?
データ通信
iPhone XR
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
iOS
2021.04.21 02:24
Tom1854
さん
レギュラー
質問詳細へ
Tom1854さんのコメント
Tom1854
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>2
tom3035さん
ご回答ありがとうございます。どうやら、docomoのロックがかかっているようです。修理後に受け取ったiPhoneに最初に入れたのがmineoのSIMカードでした。その時にプロファイルは入れていません。また、プロファイルが邪魔した時と今回のエラーメッセージは、だいぶ違う印象を受けます。
iPhoneのアクティベーションは、利用者とAppleだけの話だと思っていましたが、キャリアがどこかに入っているようです。。。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
4
2021.04.21 04:19
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
データ通信
「ベストアンサーあり」の質問
SIMロックがかけられた?
回答 No.4