マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIMロックがかけられた?
- データ通信
- iPhone XR
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Tom1854さん
レギュラーTom1854さんのコメント
>>20 ヨッシーセブンさん
教えてくださりありがとうございます。
結果はソフトバンク版ということですが、私に起こっていることは、この方のケースとほとんど同じです。SIMロックは利用者に何もいいことをもたらしませんね。。
私は、Apple Online StoreでiPhone XRを購入し、それまで別のiPhoneで使っていたmineoのSIMカード入れて使っていました。私が購入したのはSIMフリーであることは間違いないと思います。昔この業界で販売員として働いていたので、(知識がだいぶ古くなっているとはいえ)少しばかりの知識はあります。
教えてくださりありがとうございます。
結果はソフトバンク版ということですが、私に起こっていることは、この方のケースとほとんど同じです。SIMロックは利用者に何もいいことをもたらしませんね。。
私は、Apple Online StoreでiPhone XRを購入し、それまで別のiPhoneで使っていたmineoのSIMカード入れて使っていました。私が購入したのはSIMフリーであることは間違いないと思います。昔この業界で販売員として働いていたので、(知識がだいぶ古くなっているとはいえ)少しばかりの知識はあります。
- 21