Q&A
解決済み

消しゴムマジックの拡大?

D992016D-8A34-47E5-8995-3FE955E9DC92.png

年始にeSIMのお試しキャンペーンがありました。
iijmioだったのですが、それを設定してたのですが、中身をみたら、
starhub esimっていうのが設定されていました。
これっていったいなんでしょうか?
これを使っていることになっています。
Iijmioと関係あるんでしょうか
ソフトバンク回線やdocomo回線に繋がっているようです。
削除しようとしたら、契約云々っていうのが出てきました。
Iijmioからは連絡がないので、どうなっているのかわからないです。

やくも
マスター

やくもさんのコメント
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 yoshi君さん

pixel6a持っているんですが、それではちゃんと消しゴムマジック、買った時から使えています。
今回、書いているのは、pixel以外の端末、iPhoneを含めてですが、GoogleOne契約者にも消しゴムマジックが使えるようになったという記事に関してなんですが。。。
  • 2