いつでもOK
iPhone12ProでのAプラン使用に関して
- データ通信
- mineo(au)
- iOS
以前よりmineoのAプランを契約しており、この度SIMフリーiPhone12Proを購入して引き続き同じSIMを端末へ。
しばらく使用に問題無かったのですがアップデートを行なってから1日1回、急に圏外になる不具合が発生してます。
プロファイル構成もしてます…。再起動すると治ります…。
同じようになっている方、またこう言った時に何か対処があるのかご存知の方、お教えいただければ幸いです。
タダタカさん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>8 タダタカさん
解決が難しい場合は、下記を試しください。
★プロファイルの「削除」→「インストール」*下記の手順が重要です
①プロファイルの削除
②「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
③ プロファイルを再インストール
「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
* Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
④ iPhoneの再起動
【リセットされる内容】
Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、など
* 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
⚠️Suicaを登録されていた場合は「すべての設定をリセット」を選択すると、注意の表示がでると思われますので、操作は中断してください。
解決が難しい場合は、下記を試しください。
★プロファイルの「削除」→「インストール」*下記の手順が重要です
①プロファイルの削除
②「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
③ プロファイルを再インストール
「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
* Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
④ iPhoneの再起動
【リセットされる内容】
Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、など
* 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
⚠️Suicaを登録されていた場合は「すべての設定をリセット」を選択すると、注意の表示がでると思われますので、操作は中断してください。
- 12