いつでもOK
iPhone12ProでのAプラン使用に関して
- データ通信
- mineo(au)
- iOS
以前よりmineoのAプランを契約しており、この度SIMフリーiPhone12Proを購入して引き続き同じSIMを端末へ。
しばらく使用に問題無かったのですがアップデートを行なってから1日1回、急に圏外になる不具合が発生してます。
プロファイル構成もしてます…。再起動すると治ります…。
同じようになっている方、またこう言った時に何か対処があるのかご存知の方、お教えいただければ幸いです。
タダタカさん
ルーキーみさきさんのコメント
iPhone16(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 220 件
回答ではありません…<(_ _*)>
私も今日、似たような経験をしたので この問題は mineo関係なく発生するのかも…と思っています。
https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/9642/comments/2547998
iPhone XR(SIMフリー)
iOS14.2
本家au回線とIIJのeSIM回線
2つの回線が同時に圏外になったので、iPhone(iOS)の問題なのかな~と。
(再起動で復旧しました)
今日、初めて発生したので しばらく様子をみようと思っています(^^ゞ
私も今日、似たような経験をしたので この問題は mineo関係なく発生するのかも…と思っています。
https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/9642/comments/2547998
iPhone XR(SIMフリー)
iOS14.2
本家au回線とIIJのeSIM回線
2つの回線が同時に圏外になったので、iPhone(iOS)の問題なのかな~と。
(再起動で復旧しました)
今日、初めて発生したので しばらく様子をみようと思っています(^^ゞ
- 11