いつでもOK
iPhone12ProでのAプラン使用に関して
- データ通信
- mineo(au)
- iOS
以前よりmineoのAプランを契約しており、この度SIMフリーiPhone12Proを購入して引き続き同じSIMを端末へ。
しばらく使用に問題無かったのですがアップデートを行なってから1日1回、急に圏外になる不具合が発生してます。
プロファイル構成もしてます…。再起動すると治ります…。
同じようになっている方、またこう言った時に何か対処があるのかご存知の方、お教えいただければ幸いです。
タダタカさん
ルーキーob2さんのコメント
iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件
設定の「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」を
お試しください。
※WiFiは再設定になります。
お試しください。
※WiFiは再設定になります。
- 1