Q&A
解決済み

UQ WiMAXのLO1s の SIMの事で

何度もすみませんm(__)m
UQのSIM 解約しました
mineoの SIMを契約にあたり教えて下さい 過去レスでUQのルーターでauの SIMよりドコモの SIMのの方がいいんじゃないか と言う記事を見た覚えがあります とりあえずのお試し SIMを注文する予定ですが auのvolte対応のnano SIMの注文でよろいんでしょうか?

nao48
nao48さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,033 件

>>3 nao48さん
過去のQ&A見ました。

L01sルータでまた問題が
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/28184

スピードが出ないからmineoに乗り換えですか?プチ体験なら費用は大して掛からないので良いですが、あまり期待できなさそうです。
#余計なお世話でした(^-^;
  • 8