Q&A
解決済み

L01sルータでまた問題が

E190BDF4-636C-4A04-B1C3-1A0C2DA96420.png

先日は沢山の方にアドバイス頂きありがとう御座いました 無事にインターネットが開通しました が  また問題が 速度が全く出ないのです ルーターは LO1s SIMはUQ WiMAXのSIM データ無制限での契約 制限がない代わりに 通信速度が確か0.5mbps との事だったと思います アプリで速度を測ってみると半分程の速度 YouTubeの動画も途中で止まるような状態です ルーターの受信ランプは全て点灯してます モードはハイスピードプラスに設定してあります データ無制限のSIMの場合過通信による速度制限とかはないですよね? なにが悪いんだろー? 

nao48
nao48さん
レギュラー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>3 docoaさん
以下の添付写真を見ると本体の受信レベルはMAXですので、電波状態は良さそうですね。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・回答 No.28 | データ通信「UQ WiMAX LO1s のSIM」 | Q&A(王国教室) | マイネ王 https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/28168/posts/28
  • 5