Q&A
解決済み

通信速度

先程速度計測したら通常モードで230Kbps…皆さんもそんなもんですか?
マイネオは昼でも1M目指してるんですよね…。


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

1Mbps?それって昔話ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

ベストアンサー獲得数 25 件

無題.jpg

『目指してるのは『昔話』ではないのでは?。

2020年始の福留氏コメントに『平日昼間の1Mbps以上、平日夕方の3Mbps以上の通信速度を目標に』とありますから。

これを読んだ時、『責任者がそれを未だに言ってるんだ』と驚きましたけど。
  • 9
アオリイカ0614
Gマスターサポートアンバサダー

Zenfone 9(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 8 件

こちらのサイトによると昼間の平均速度は0.3Mbpsなのでそんなものですね
https://keisoku.io/mobile/provider/mineo_d.html
  • 2

それはないと思います。
機種などでも変わってくると思いますが
10mbpsくらいでしたよ。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

>>3 なおきり様
それって夜中のお話しでは?
平日12時台はkbpsオーダーがほとんどですよ。
  • 6

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

昼休み時間帯は無理じゃの
速度重視なら他の業者にした方がええじゃろ
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 422 件

昼の時間帯にパケ放題の速度が高速モードよりも速いときがありました。
  • 5
ヤマ06
ヤマ06さん
マスターサポートアンバサダー

iPhone15 Pro(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 12 件

目指している(達成したとは言ってない)
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 38 件

これを回避するためのプレミアム1DAYパスですね。本来はゆずるね。20回達成のご褒美ですが多分シェアスペースで貰えるのでお試しに使ってみてはいかがですか?
なお、パケットはそこそこ消費するはずなので、もし利用するならご注意を。
  • 8