Q&A
至急

mineoDプラン使用中

mineoのDプラン使用中ですが今月から3Gや圏外になってしまいWiFi環境以外では使えない状態です
対処あれば教えてください
電源切ったり機内モードON/OFFとやっていますが改善されません

ちぃ0529
エース

公坊(きみぼう)さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 286 件

>>7 ちぃ0529さん
あと考えられるのは、ネットワーク設定異常・SIMカード不良

ネットワークは、設定から一般でリセット選択しネットワーク設定をリセットして
再度プロファイル設定して下さい
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

SIMカードは、別な端末があれば差し替えてテストしてください
SIMカードにも異常が無ければ、Appleサポートへ相談してください
0120-27753-5 
  • 11