至急
mineoDプラン使用中
mineoのDプラン使用中ですが今月から3Gや圏外になってしまいWiFi環境以外では使えない状態です
対処あれば教えてください
電源切ったり機内モードON/OFFとやっていますが改善されません
6 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
機種名を書いてもらわないと、正確な回答が難しくなります。
一般には「ネットワーク設定のリセット」をお試しください。
一般には「ネットワーク設定のリセット」をお試しください。
- 1
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>6 ちぃ0529さん
iPhoneでしたら、下記の方法でネットワーク設定のリセットができます(SoftBankサイトですが方法は同じです)。Wi-Fiの再設定が必要ですのでご注意ください。
不具合を解消する(ネットワーク設定をリセット)
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
iPhoneでしたら、下記の方法でネットワーク設定のリセットができます(SoftBankサイトですが方法は同じです)。Wi-Fiの再設定が必要ですのでご注意ください。
不具合を解消する(ネットワーク設定をリセット)
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
- 9
ベストアンサー獲得数 285 件
- 3

