Q&A
解決済み

急にネット回線が1kになってしまいました!

先日からマイネオに契約したものです。
数日は問題なくネット回線を利用でしたのですが、おとといから急にネット回線が1kになってしまい、
ツイッターやウェブ検索もできず困っています。
iPhone6 です。

今まで試した操作は
・iPhoneの再起動
・ネットワークのリセット数回

契約して数日なので、データ量オーバーは考えられません。
またネット回線 節約モードはオフにしています。

よろしくお願いします!

まめかん
ルーキー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

1kというのは、恐らく左上のステータスが、「1x」になっているんですよね?普通は4Gと表示されている所ですよね?

iPhone6や6sでも、au&Aプランでは、時々あるみたいですね。

下の記事の非公式手順の、[2圏外や通信が不安定な場合]を試してみて下さい。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2437

6や6sでも回復したと聞いた事があります。
直りますように。
  • 7