Q&A
解決済み

急にネット回線が1kになってしまいました!

先日からマイネオに契約したものです。
数日は問題なくネット回線を利用でしたのですが、おとといから急にネット回線が1kになってしまい、
ツイッターやウェブ検索もできず困っています。
iPhone6 です。

今まで試した操作は
・iPhoneの再起動
・ネットワークのリセット数回

契約して数日なので、データ量オーバーは考えられません。
またネット回線 節約モードはオフにしています。

よろしくお願いします!

まめかん
ルーキー

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

質問に対して、質問で返したら非難されるかなぁ?

<質問>
1.「ネット回線が1kになってしまい」ってあるけど、速度が「1Kbps」になったという事ですか?

2.ネットワーク設定(iOS端末)のページの「a2」のプロファイルのインストールは間違いなく完了されていますか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

3.念のため、残容量を確認してください。
(神経質な性格ですいません)



<個人的疑問>
・「1K」は、何で(何のアプリ?)確認したのか気になる・・・
(もし「1×」の表示だったら、原因は変わると思います)
  • 6