Q&A
解決済み

システムメンテナンス中だから?夜間フリーが異常に遅い。

現在マイネ王?のシステムメンテナンス中です。
そのせいなのか?ネットのスピードが昼休み並みに異常に遅いです。
ページがいつまで待っても表示されない。
使えるレベルじゃない。

夜間フリーの時間は結構快適だったんだけど、今日はダメ。
今までもメンテナンス中があったかも知れないけど、気になったことはなかった。
メンテナンスとスピードは関係ないですか?
気のせい?
皆さんはどうですか?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>TOP復旧しました

TOPが復旧したので確認したところ、やはり節約スイッチはONのままですね。

試しにOFFにしてみたところ、夜間フリー適用の表示もされたので、今晩は手動でOFFに切り替える必要があるみたいですので、夜間フリーの終わる時間に節約スイッチがONになるかの確認もした方が無難かもてすね。

以上、最終報告でした(・ω・)/
  • 3