Q&A
解決済み

iOS 13.5.1 にしてから 4G 遅い、繋がらない。

  • データ通信
  • iPhone 11 SIMフリー
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

お世話になります。
iOS 13.5.1 にして、最新にプロファイルに変更しても、4G 遅かったり、繋がりません。 Lineへの写真のアップロードできなかったり、不安定となります。上げる前と、明らかに違うのです。 ispeed も起動がエラーになり株売買ができないでいます。使い続ける事が厳しい状況です。  解決する為のアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

Bladecenters
レギュラー

公坊さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 240 件

うっかりしてて、すいません、、、、愚痴だけを書いていました
対策が必要ですよね
わたしの対応は、リカバリーを使う事が多いですね(強制再起動)
システム等の不要キャッシュを除く事により、通信環境改善の可能性があると思いますよ?

音量ボタンの上を押してすぐに離し、下を押してすぐに離す、すぐに電源ボタンを押し続けアップルマークが出たらすぐに離し、画面がホーム画面になるのを待つを3回程度繰り返す
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5