Q&A
至急

iOS 13.5.1 にしてから 4G 遅い、繋がらない。

Bladecenters
レギュラー

お世話になります。
iOS 13.5.1 にして、最新にプロファイルに変更しても、4G 遅かったり、繋がらない。 Lineへの写真のアップロードできなかったり、不安定となる。上げる前と、明らかに違う。 ispeed も起動がエラーになり株売買ができないでいる。使い続ける事が厳しい状況です。  解決する為のアドバイスありましたら宜しくお願い致します。


4 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

こんにちは
設定→一般→リセット→ネットワーク設定のリセットと
mineoプロファイルのアンインストールとインストールを試されてはいかがですか?
私も同じ11使ってますが、そのような不具合は生じてた無いです。
  • 1

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

mineoスイッチが節約ON(速度制限中)になっていませんか?
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

新たに同じものが上がっていたので、コメントが消えたのかと思いましたが、ここにもありましたね。

私としては聞いたことがない事例ですし、私自身も問題が出ていないので、ネットワーク設定のリセットを試してみることをおすすめします。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

回答ではありません。

この投稿の約1時間後(20:47)に、全く同じものが投稿されてしまっています。何らかの手違いだと思われますが、ダブルポスト(2重投稿)はネットのルール違反であり、マイネ王の禁止事項にも指定されていますので、後の投稿を削除してください。回答が付く前に・・・
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>4 nori@seikapapaさん

ご本人は全くわかっていらっしゃらないのでしょうね。
もう一つの方にはコメントが書き込まれていますが、こちらには反応がありません。
  • 5