Q&A
解決済み

プレミアム1dayパスが紛失しました

今月ゆずゆね。を20回達成し、確かにプレミアム1dayパスをゲットしたのですが、所持している枚数が0になっています。
どこへ行ってしまったのでしょうか!?

あと、パス使用中もパケットは消費してしまう、とのことですが、高速通信よりさらに速い通信速度が出るのでしょうか?

タカシ☆
エース

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>13 ヨッシーセブンさん

https://king.mineo.jp/my/60ae60c9da3f82a4/reports/74037

↑私はこの時(5月29日でした)の19時前から利用を始めて検証開始→夜間フリーにならないので23時半頃にはパスの利用終了を押して終わらせました。

利用開始から単純に24時間有効なので、今からでも特に問題はないと思います。

今回の確認事項はパスの利用→終了→夜間フリーが当日含め明日以降も適用外になるかの確認ですので、パケット消費を特に問題視ならさないのであれば今からの利用、若しくは夜間フリー適用を確認した時間以降からの利用開始が良いように思います。

ただ前者の夜間フリー時間前は私が試しているので、ヨッシーセブンさんが検証にご協力頂けるのであれば、夜間フリー開始以降の時間から利用してみれば少し違う視点になるかもですね。

今回も同じような環境での検証を目的とするのであれば、同じ19時前(今からでも良さそう)が良いと思います。

お手間をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
  • 14