Q&A
解決済み

mineoアプリにネットワークエラーでつながりません

  • データ通信
  • Atom
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Screenshot_20200503-072759_1.png

今日1日このようなネットワークエラーが出ます。
どのようにしたら消えるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

ネット自体には繋がっておりスピードドットコムでは下り38Mbpsとなっていました

仔猫
仔猫さん
ベテラン

takasabo1さんのコメント

iPhone 6s docomo(mineo(docomo))

こんにちは。私は1年半くらいmineoさんでHUAWEI,VAIO,iPhoneの3端末順に使っていますが、月に1回程度そのエラーに遭遇します。eoIDとパスワードは絶対に間違えていないのにエラーなんです。
しかし不思議なのは、何度かやり直しているうちに、エラー表示が出ているのにログインできていて所望のページに進める事があります。これは,なぜなのか?mineoさんに聞いてみたことはありません。
もしかすると、パスワードの入力ミスで本当にエラーの後、正しく入力できていたのかも知れません。毎回同じ間違えかたをしているとは考えにくいですが笑笑
  • 13