Q&A
解決済み

夜間フリーにはどうやってなりますか?

仔猫
仔猫さん
ベテラン

Screenshot_20200501-013751.png

特に急いで使いたいという訳ではないのですが、掲示板を見ていると夜間フリーが適応されたというのを見かけました。
ヘルプなどを見ると夜間フリーが適応されると緑色の縁系がグレーになるとの事でしたが、私の端末ではどうにもグレーの表示になりません。


以下の事は試してみました。
・アプリの再起動
・端末の再起動
・マイネオスイッチのオンオフ


いい解決方法はあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

mineoマイページに入って赤丸で囲った部分を確認してみて下さい。
夜間フリー適用中と出ていれば大丈夫だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
あいだの1件を表示
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

>>8 yoshi君さん
ご回答ありがとうございます!
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>10 仔猫さん

ベストアンサーに選んで頂きありがとうございました。
お役に立ててよかったです!!
  • 11
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

Screenshot_20200501-015245_-_コピー.png

先月のゆずるね。達成状況になります。
夜間フリー無事に入手していると思うのですが・・・見方間違っていたらすみません。
  • 1

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>1 仔猫さん

ですね、達成してますね🙌
  • 3
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

>>3 焼肉食べ放題さん
確認ありがとうございます!
  • 5

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

7F4E3A63-C8B6-42C5-978F-1DA9F564E99A.jpeg

タイムラグがあるみたいです。

mineoスイッチをOFFに切り替えてから1分くらいしたら灰色の円になりました!
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>4 仔猫さん

夜間フリーが解除された状態に戻して、もう1度mineoスイッチをOFFにしてみました。

緑円の右上の丸矢印をタップしたり、タスクキルして再起動したり、放置してマイネ王を見てたりしてたら、
1分後くらいに灰色の円に切り替わってました。

何かの助けになれば良いのですが…。
  • 6
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

>>6 焼肉食べ放題さん
仰るように少し放置してみます。
2時間も反映されないのも変だなと思いますが(笑)
ご回答ありがとうございます!
  • 7