Q&A
解決済み

楽天モバイル eSiM

iPhoneSE2020でmineoで動作確認も終わったので機種変しようと思っています。
その際に楽天モバイルを利用して見ようと思っていますが楽天モバイルのeSiMとmineoのSiMは併用できますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
Masa
Masaさん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 4 件

C85E4DB2-4743-446B-9998-A162400C9015.jpeg

がわっちさんが回答してくれてますとおりです。
私はiPhone XSで利用してます。

設定はこちらを参考にしてください。

https://kakuyasu-sim.jp/iphone-esim-rakuten-mobile-unlimit

但し、楽天un-limitではiPhoneは動作確認できない端末なので自己責任になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

可能ですよ。
iphone11などと同じ方法で登録可能ですよ
  • 1