Q&A
解決済み

パケット放題でプライムビデオが見れない。

3月まではオプションのパケット放題追加で、マイネオ節約スイッチONでも、プライムビデオで映画等をストリーミング再生できていたのに、先週位から「データ通信環境が改善したら再生します。」と表示されて見れなくなった!
無料サービス期間はよくても、有料になってから見れないなんて、、と思ってます。皆さんどうですか?

kyow730
kyow730さん
エース

RZ-AKIRAさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE SoftBank(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 1 件

回線の速度はお住いの地域、回線種類、時間帯で変化しますので何とも言えませんが
多少初めの読み込みに時間掛かりますけど、ここ数日もandroidのタブレットでprimevideo見れてますよ。(当方は横浜市内です)
ストリーミングの設定はどうなってますでしょうか?
読み込みが止まったりするなら画質を落としてみるのも宜しいかと。
なお、これも当方はandroidタブレットの高画質(0.98GB/時)で見ております。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10