Q&A
なるべく早く

mineoの通信で問題ないですか?

最近、通信速度が遅く、困っています。動画に至っては、全く見られなくなりました。何か異常があるのでしょうか?以前は、ちゃんと見ることが出来ていたし、自宅では、殆どwi-fiをしようしているので、データ容量は充分あります。
何か、解決方法はありますか?
因みに、電源の再起動をしてもかわりません。


6 件の回答
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

間違ってマイネオスイッチ押してませんか?
昼も夜も遅いですか?
  • 1
morigaoka7
morigaoka7さん・質問者
ルーキー

>>1 立石野毛男さん
ありがとうございます。
気づかないうちに、スイッチを押していたみたいです。
  • 3
ペン太郎
マスターサポートアンバサダー

Pixel3 XL(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

どのスマホを使っていてどんなサイトに何時ごろの利用で遅い、という情報があれば有意義な情報が得られるかもしれませんね。
  • 2

平日、お昼の時間や土日祝日、夜間など
沢山の方々が使用している時間帯はやはり通信速度が遅くなりますね。。

ですがそれ以外の時間帯でしたら特に僕は問題ありません!
  • 4

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

しらんまにスイッチON。
まさにmineoあるあるですね!
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

mineoスイッチがオンになっているのでしょう。
  • 6

ベストアンサー獲得数 1 件

休日の昼時でも遅いですね、スイッチOFFで100kbps〜200kbpsでしたよ。
こんなもんでしょう!
  • 7