Q&A
解決済み

ネットに繋がらなくなってしまい、復旧できないんです。

現状を書きます。

26日の18時頃に電源を入れたら、それ以降つながりません。
朝8時頃は問題ありませんでした。

電源を落として再起動。
設定⇒アクセスポイント名 ⇒ マイネオ(auプラン) の、横にある 「○」を、タップ

以上の2点を試したのですが、うまくいきません。
上記の方法は、マイネオのサポートページをパソコンで見ました。
あとはSIMカードを抜いて入れ直す方法があるのですが、まだ試していません。

現状は以上の通りです。
何か解決策はありますでしょうか?

じょるのじ
ベテラン

くわたろうさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

的を得た不具合対策は、まずは問題の発生原因を正しく知ることから。
想定原因を切り分けて原因を特定することですね。
それらをひっくるめて機械メーカーに任せるのも一つですし、自分で探る楽しみもあったりします。
一応、質問者さんは対応を決められたようなので、無事解決することを祈ります。
  • 13